在Mr. E 的慫恿下 我真的開了粉絲團了 哈哈! 部落格還是會繼續寫, 但也歡迎大家來粉絲團找我聊天喔! 應該會有一些比較瑣碎日常的更新:P https://www.facebook.com/hellocastella/

2010/07/25

「ホタルノヒカリ2」いきものがかり~キミがいる 

haven't updated for so long
and i have about 500 pics on my camera waiting for me to sort
i shall do them... in a little bit haha!

anyways, ホタルノヒカリ2started
i think i laughed just a little TOO hard when i watched the latest eposide
anyways, the cute theme song is by いきものがかり~~~ enjoy~~~~~


あぁ 夢に見てた 焦がれていた 君がいる
あの空に浮かぶ いくつもの光集め恋は輝く
何があったってあたしは大丈夫と君が言うから
きっと平気だ もう迷いはしないさ
小さなすり傷 気づく間もなく走る
でもね今は それでいいんだ たまに泣き虫で
真夏の夜空にざわめく胸騒ぎは 止まない 消えない
つまづき解けて 困り果てたとしても それでも笑え
あぁ 夢に見てた 焦がれていた 君がいる
その声にいつも触れたくて そっとそっと耳を澄ましてた
あぁ夢じゃないと 胸の鼓動数えてる
あの空に浮かぶ いくつもの光集め恋は輝く
俯き歩けば 誰かの肩に当たるの
すれ違ってく人混みの中 君を見つけたい
散らかる部屋にはくしゃくしゃな服とごちゃまぜな感情と
冴えない顔したあたしの素顔が鏡に映るけど
あぁ素直になれ 綺麗になれ 今あたし
このままでいいと君は受け止めてくれると信じてるけど
あぁ夢に見てた 焦がれていた 君がいる
その声にいつも触れたくて そっとそっと 耳を澄ましてた


配樂版!!



沒有留言:

張貼留言